昨日は旦那の実家に泊りにいっていた子供たちをお迎えに。

その前に、近くのショッピングセンターでお買い物。

ZARA HOMEです。

初めてお店のなかに入りました。

お目当てはクッションカバーWハート

前から知り合いの方が素敵なのを使ってて、ひとつ良いのがあれば欲しいなぁ~と思ってました。

悩みに悩んで買ったのは…こちら⬇

とてもハデですが、なかなか日本では売っていないような感じですよね。


とても繊細でまるで絵画のようです。

リネン100%で、これからの季節にピッタリ。

50㎝×50㎝なので中材のクッションもう少し大きいのを買わなくては。

価格は税込で4,990円でした。

その他もkidsラインが可愛かった❤

赤ちゃんの洋服も売ってましたよ。

三男用に少し細々としたものを買いました。





やさしい感じの柄が気に入ってしまって、つい買っちゃいました。

スプーンとフォークは鉛筆のモチーフになってます。

カラトリー入れと同じ柄の枕カバーも買いました。

その他グラスなどの食器類、タオルやナプキン、 部屋着(男女両方)、ルームフレグランスなどなど、いかにも外国らしいものが沢山売っていました。

店内は人が沢山いたので写真は上の一枚しか撮れませんでした。


一人でゆっくり見れて楽しかった。

また時間がある時に来たいですキラキラ



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ