昨日は三男が通う保育所の運動会でした。



とてもいい天気で子供たちは炎天下のなか暑くて大変だったと思います。

三男は初めての運動会でしたが(去年は水疱瘡で欠席)、どの種目も頑張りました。

お遊戯はリトルマーメイドの「アンダーザシー」の曲に合わせて踊りました。

みんな可愛かった❤


三男は普段ワガママでどうしようもないのですが…

お遊戯を一生懸命やっている姿はとてもかわいくて、目が下がりっぱなしになってしまいました。

親バカですねあせる





良く頑張りました!

来年も楽しみです。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ