昨日は仕事で必要な物のストックが無いことに気付いて、急遽コストコに行ってきました。

で、結局また仕事と関係のない食べ物をいろいろ買ってしまいました(^_^;)

前から買ってみたかったキヌアチキンサラダ。


アップで見ると

前はパクチーが入っていたみたいですが、今は入っていません。

変わりにイタリアンパセリが入ってます。

その他にはきゅうり、パプリカ、ロティサリーチキン、レッドオニオン。

私はパクチーの方がよかったけど、旦那や子供たちはパクチー嫌いだから、ちょうど良かったのかも。

日本人はパクチー嫌いな人が多いから不評だったのかな。

キヌアのプチプチ感が病み付きになります。

ライムを絞って食べたら更に美味しかったです。

その他に買ったもの。














コストコの牛挽き肉はおすすめです!

ハンバーグにすると、本格的な肉肉しい(笑)ハンバーグになります。

赤身なのでハンバーグだけでお腹いっぱいになるほどズッシリしてます。

1.5キロあっても冷凍する前に食べきってしまいます。(5人家族)

ハンバーグの他に旦那がチリコンカンを良く作ります。

ミートソースも美味しそうですね。

まずは今日のお昼はバンズを買ってきてハンバーガーにしようかな~ご飯


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ