こんにちは!

声は少しずつ出るようになってきましたが、まだ子供たちを怒鳴るのはキツいです(笑)

早く治るといいなぁ…


突然ですが、ヒルトンHオナーズゴールドカードに入会してみました。

いつもお世話になっているみどりたまこさんから教えていただきました。

ありがとうございます!


このカードを作ると自動的にヒルトンのゴールド会員になれるのがすごいところ。

私は普段ヒルトンホテルに泊まる機会は残念ながらありません。

あったとしても海外旅行に行ったときぐらいでしょうか。

しかしここ数年は海外旅行もツアーではなく個人で手配することが増えましたし、これから数年後に家族でアメリカ旅行に行く予定(まだ未定ですが)もあります。

その時にこのカードは役に立ってくれそうだなぁと思ったのです。

ゴールドだと宿泊した時にいろいろな特典があるみたいですし、年に一回程度の宿泊でも年会費のもとは取れると思いました。


入会手続きはとっても簡単でした。

今はネットで何でも手続きが出来るんですね。

免許証の番号や引き落とし口座の登録までネットで出来てしまいます。

夜8時頃に申込み完了して、次の日の朝9時過ぎには「カードを発行させて頂きます」とメールで連絡がきました。

早くてビックリですえ゛!

そして届いたのがこちら㊦㊦( ̄^ ̄



せっかく入会したのだからまずはどこか国内のホテルに宿泊してみたいなぁ。

夏休みに計画してみようと考えています。

楽しみです!


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ