声、少し出るようになりましたが、まだまだです。

用事があり、無理矢理お出かけしたのでブログアップです(笑)

声が出ないってツライデスネ…

今日はイライラして息子や旦那にあたってしまいました。

反省してますガクリ

今週は家族みんなでお出かけしようと思っていましたが、体調が悪いのと、次男のスイミングのテストがあるのを忘れていました。

というわけで、またしても家族別れて行動。

私と次男はスイミングスクール。

旦那、長男、三男は釣りをしに渡瀬湧水池へ。


スイミングのテストは無事に合格し、近くのららぽーとに久しぶりに行きました。

三男の運動会が近々あるのですが、白いTシャツを着てくるように言われまして。

汚れやすい白Tシャツなんて、普通は買いません!

なので急遽ららぽーとに白Tを求めやってきました。


白Tも見つかり、ブラブラしてアフタヌーンティーに入ったらムーミンの小皿セットが安くなっていたのでつい買ってしまいました。

お菓子をちょこっとのせたり、しょうゆ皿にもいいかも。

アラビアのムーミンに小皿はないからいいよね、と自分にいいきかせて苦笑

四角い小皿はもっていなかったので、これからどう使うか楽しみです。



ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ