久しぶりに旦那、三男、私の3人でコストコに買い物にいきました~。

今回買ったのはこちら⬇

ヘーゼルナッツバニラのコーヒーは初めて買いましたが、アイスコーヒーにしても美味しかったです。

ライムは旦那がモヒートを作りたいと言って、ラム酒と一緒に買いました。


お留守番の長男と次男がすぐ食べられるようにピザも買いました。

ジャーマンポテトのピザはボリュームたっぷりです。

これで1,400円は安いですよね。


台湾のパイナップルケーキも初めて買ってみました。

ISABELLEというメーカーのもの。


16個で1,998円でした。

あまり餡は甘くもなく、かといってパイナップル感を感じるような事もなく、特に美味しくもなく、まずくもなく(笑)という感じです。

クッキー生地はしっとりしてました。

台湾のパイナップルケーキが無性に食べたくなったから買いましたが、次はないかな。

やっぱり今度はパイナップルケーキが食べたくなったら表参道にある『SunnyHills 微熱山丘』  に買いに行ってみようと思いました。

高いみたいですけどね~汗


他にもずわいがに寿司やワイン、バーベキュー用にさくらどりの焼き鳥も買ってみました。

車のワイパーやプリンターのインク、長男の部活用ハーフ丈ジャージパンツも。

コストコにくるとついついいろいろ買ってしまいますよね。

三男と旦那と私という珍しいメンバーでのお出かけ、なかなか楽しかったですおんぷ


ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ