こんにちは。

今日は母の日ですね。

午前中は息子たちと旦那さんで洗濯、掃除、お皿洗いをやってくれました。

午後は駅まで送ってもらい、地元の高島屋に一人で行きました。

お義母さんの母の日のプレゼントを買いにいくためです。

旦那さんと子供たちは先に旦那さんの実家へ。


というわけで、ゆっくりランチ。

ランチはお決まりになりつつある「銀座アスター」へ。

ドリンク無料券があったので、まずはカンパーイ!一人ですけどね(笑)











どれもとっても美味しかったです。

お腹いっぱいえへへ…

ご馳走さまでした。



今日食べたメニューはこちらです㊦㊦( ̄^ ̄



この後、旦那さんの実家に行ってお義母さんにプレゼントを渡しました。

ランキングに参加しています。
ポチっとしてくれると嬉しいですあひる

人気ブログランキングへ