ゴールデンウィークは長男、次男はパパとキャンプ。

三男と私は実家に帰って、昨日は父親のお墓参りをしました。

そしてこどもの日の今日は…

こちらに行ってきました~!

お台場デックスにある「bills」です。

私はフルオージーブレックファストとカフェラテを注文しました。


マッシュルームが美味しかったです。


三男はキッズメニューより、和牛ハンバーガーとリコッタパンケーキ。

飲み物はサンライズドリンクです。


























キッズメニューだとお得ですよね。

キッズメニューはお台場店限定です。

ハイチェアもありますし、席の間隔もゆったりしてるので、お子様連れはお台場店がオススメですよ!

ビルズでランチを食べた後は…あるところに向かいました。

続くハート


人気ブログランキングへ