本日なかじまでびゅうしました。

 かねてよりおいしいとの評判を聞いていていってみようと思ってました。

 店に入るとまず煮干のいいかほりが入ってきます。
 においからもおいしさが伺えきたいがたかまります。
 注文は私がワンタンそば大盛り卵で一緒にいったN君がしおそば大盛り卵でした。
 おたがいのスープを少しずつ味見しました。
 しおもすっきりとしていて深い味わいでとてもおいしかったですが、それにもましてしょうゆ味のほうは
 形容しがたいおいしさがありました。
 そしてほとんど食べ終えた後に卓上にある七味を少し入れてみたところ、これがまた普通の七味ではなく柑
 橘系が入っておりスープとの相性がよく違ったおいしさに感動しました。
 私が食べた群馬のあっさりけいでは、一番おいしかったです。
 いやーー本といいお店でした。