焼肉キング 二人で行ってきました。食べ放題を注文しましたが、メニューの豊富さにまずはびっくり。通常の焼肉の他に、サラダなど居酒屋メニューも揃っているので一度の来店では、制覇は無理っぽいです(笑)。なにより楽しいのがタッチパネルでの注文で、ついつい頼みすぎてテーブルに乗り切れない状態になってしまいました。単品も一人前の量がしっかりしてるので、複数人数で行かれても、まずは一つ頼んで様子を見られたが賢明かもです。網焼きの無煙タイプでしたので、石焼きタイプと選べるとよいかもです。注文してからの配膳も早いですし、若いスタッフの接客も笑顔と丁寧さに、非常に好感が持てました。めちゃうまキャベツ(でしたっけ?)が、ものすごくうまかったので、次回はビールもたらふく飲んでみたいと思ってます。

住所

群馬県前橋市元総社町106


交通手段

新前橋駅から598m

営業時間

[月~金]17:00~24:00
[土・日・祝]11:30~24:00

日曜営業

HP