みなさん、こんばんは!(*^_^*)キョロキョロえーん笑い泣きダウン

 

株デイトレード革命ファンの皆さん、元気を少しずつ取り戻しております。

日経平均株価は上下しておりますが、良い結果になる事を願っております。

 

今後の期待銘柄として、4980デクセリアルズに注目したいと思います。以前も注目銘柄にしました。再度期待される銘柄になります。

世界需要が加速している背景で、デジタル化が進んでいます。ノートパソコン等のモバイルIT製品、反射防止フィルムや異方性導電膜、表面実装型ヒューズの販売が好調

 

2020年は個人的に株以外で、大損害が出まして落ち込んでいました。いつまでも落ち込んでいても前にすすまないということで、1歩1歩進んでいます。株デイトレード革命2019も成果報告データが古くなってきました。銘柄選別方法、2021年もコンスタントに良い結果です。新しくアップデート版が出るまでの期間、1000円にしました。気になっていた方、この機会に1度マニュアルをご覧ください。照れアップ照れおねがいびっくりアップ