◎劇団神楽・7月15日瓢箪山劇場昼の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。














神野勇人座長の女形


雅舞子さん


神野勇人座長


雅舞子さん






神野遥香さん、雅舞子さんに似て来たなぁ〜


神野勇人座長


神野泰志さん(前座長)



◎劇団神楽・7月15日瓢箪山劇場昼の部


お芝居:きつねがくれた赤ん坊

観劇の前にたこ焼き屋さんの「ざいるさん」に寄ったら、ある有名なブロガーさんに初めてお会いしました。

祭日の為か結構お客さんは入ってました。
お芝居は人情もので泣いているお客さんもいらっしゃいましたが、僕的にはお涙頂戴まではいきませんでした。

座長の神野勇人さんの女形は2回目でしたが、前回よりも凄く良くなっていました。
お客さんからも「可愛い」と声が掛かってました。

前座長の神野泰志さんの歌🎤も2回目でしたが、前回は良いと思っていましたが今回はもうひとつでした。
舞踊🪭は座長を降りてから、僕的には益々良くなってると感じてます。
色男度が上がってると感じてます。

神野遥香さんは今回のお芝居で子どもを演じてました。
以前のM studioで立役も観ましたが、益々演技の幅が広がってると思います。
その為か舞踊🪭も益々良くなってると思います。

副座長の雅舞子さんは、お芝居で二役を演じてましたが何をやっても笑わせてくれながらの名演技といつもながらの引き寄せる舞踊🪭素晴らしいの一言です。

今月が終わると来年の8月まで関西では観れません。


是非、今月中に一度観劇して下さい。
家族4人でやってる劇団には思えません。
観て損はしません。お薦めです。