◎劇団大川・おふろカフェびわこ座4月12日夜の部 | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。































◎劇団大川・おふろカフェびわこ座4月12日夜の部
お芝居:涙の一文銭
ゲスト:美川慶二

初めて「おふろカフェびわこ座」に来た。

劇団大川さんの「涙の一文銭」は、以前遊楽座で観ていたが何回観てもお涙頂戴でとても良い。
がじろう役の大川礼花さんが素晴らしい😃👍

本日は椿孝也祭りで孝也さんが舞踊ショーで頑張っていた。
新人の名前を忘れた。(たくみ❓)
舞踊ショーのラストに出て来た、座長は初めての舞踊ショーにしては上出来と褒めていた。
緊張しているのが分かった。

ゲストの美川慶二さんは、以前M studioで拝見しているが劇団大川さんを盛り立てていた😄👌