劇団神楽・11月10日此花演劇館昼の部❗️ | Taikenのブログ

Taikenのブログ

ブログの説明を入力します。
Amebaの使い方がまだよく分からん
大衆演劇と落語とプロ野球などについて書いていけたらと思います。





























11月1日・劇団神楽、此花演劇館昼の部


お芝居:とりかえっこ

今日はブロワーさんがお二人見えてました。
後、よくお話される男性と女性の方も来られていて始まる前から楽しませて頂きました😅

雅舞子さんが前回から女優さんの誰かに似てるなぁ〜と考えていましたが、帰ってから藤あや子さんに似てると思いました。

名前が舞子さんだけにホンマに舞踊が素敵です。
また観たいと思いました。

神野勇人さんはとても17歳とは思えないほどお芝居が素敵で舞踊も貫禄のある踊りをされます。

神野遥香さんは雅舞子さんをそのまま若くした感じで舞踊が素敵で美人です。

神野泰志さんは僕好みの顔立で舞踊も素敵です。

4人でやるお芝居もとても良いです。

もっと沢山の人に観て頂きたい劇団です。

難点を言えば照明が一つしか無いことで、照明がもう一つ有ったらもっとお芝居に入り込めると思います。