「山本周五郎作・初蕾」満員御礼! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。



舞台「山本周五郎作・初蕾」
無事全公演が終了しました。

毎回満員で大盛況、良かったです。
お越しいただいた皆さん、
本当にありがとうございました!

舞台の感想もおおむね好評。
やはり原作がしっかりしていれば、
何かぶち壊すものがない限り(笑)、
感動は与えられるものなのかな、
と感じました。

あと座組の雰囲気がすごく良かった!
一番の原因は何か考えてみたけど、
やはり初舞台の方、若手のみんなが
芝居でも裏でもしっかりしていたのが
大きいのではないでしょうか。

しっかりしていないと俺みたいな奴が
小うるさいからね(笑)。

あと、演出の佐藤重直監督に、
「君は演技がうまい」と
言われたのが嬉しかったな~。

でも各方面からそのように言われるように
なったのはここ最近で、
それまではひどかったから(笑)、
初舞台の方、若手のみんななら
もっともっとできるはず!

ということで大好評だったので、
再演の話もあるらしいので、
今回都合により来られなかった方、
次回は是非!
今回感動した方もお待ちしております!