これぞホンマもん~第2弾~盛り上がりました! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。



19日は川崎・ゆんたくでDue Animeさん企画
「これぞホンマもん~第2弾~」、
第1弾に引き続きの出演でした。

前回に引き続きトップバッターだったので、
盛り上がる曲を中心にセットリストを
組んでみたけどどうだったかな?
「派遣切りの歌」は一曲で盛り下がるので(苦笑)、
今回ははずしてみました。

でもトップバッターだと終わった後気楽に
ライブが楽しめていいよね!
ハモニゴンさんのメロディーに癒され、
MICHIYOさんの切れのあるダンスに驚き、
手賀沼ジュンさんの次々面白い曲が作れる
才能に尊敬しました。

最後に出演者全員でセッションを。
前回は「スタンド・バイ・ミー」でしたが、
やはり沖縄料理店ということで、
今回は名曲「花」をやりましたよ~。

主催のDue Animeさん、お店の皆さん
お世話になりました!

そしてお越しいただいた皆さん
ありがとうございました!
高田おすすめ、ゆんたくの南風原そば、
皆さんにも喜んでいただけて良かったです。
高田の舌に間違いはなかった(笑)。