「ちょっと恨んでいいですか?」2か月連続で怪奇現象!? | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

SHOWROOM公式番組「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」 
今月後半分がアップされました! 

ゲストはシンガーの水木アキさん。 
そして後半からサポートギターを担当する 
中村友彦さんをお迎えしました。 

 

後半は歌のコーナーからです。 
中村さんのサポートによるアキさんの 
「Lonely」素敵でしたよ! 
初めての方、是非聴いてみてくださいね。 

そのあとはいつもどおり)、高田大輝の 
「派遣切りの歌〜第二章」ですが、 
今月も歌唱中にトラブルが! 
リハ中は問題なかったのですが、本番中 
途中でCDの音が飛んでしまいました。 
この歌でのトラブルは2か月連続で、 
稲川淳二さんもびっくり!? 

ライブの告知もあるのでチェックしてね! 

youtubeで以下のURLからご覧いただけます。 

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」 
https://www.youtube.com/watch?v=sNSiiHFUzaQ 

SHOWROOM公式ページにもリンクを張り付けました。 
こちらも後半分が見られるように 
なっていますので是非フォローお願いします! 

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」 
https://www.showroom-live.com/hkg 

来月の「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」は 
2月3日(金)17:00から、いつもどおり 
渋谷・道玄坂カフェより生放送でお送りします。 

次回もどうぞお楽しみに!