「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」でギター女子弾き語り! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

お待たせしました! SHOWROOM公式番組
「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
今月の後半分がyoutubeにアップされました。

今月のゲストはシンガーソングライターの
柴ほなみさんです。

後半は歌のコーナー、まずはほなみさんの
ギター弾き語りから。

彼女のいいところは、声と曲がまっすぐなところ。
そしてギターストロークにキレがあるところ。
見ていただければ皆さんも、
うなずいていただけると思います。

そのほなみさんですが、7/22(金)に
新宿御苑・Rossoで開催する
「HKG熊本地震復興支援ライブ」に出演します。
もっと彼女の歌を聴きたいと
いう方は、是非足をお運びください。

いつもどおり、高田とゲストによる
「派遣切りの歌~第二章」もお楽しみに(笑)。

youtubeで以下のURLからご覧いただけます。

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.youtube.com/watch?v=Y2aPpGyJFaY

SHOWROOM公式ページにもリンクを張り付けました。
こちらも後半分が見られるように
なっていますので是非フォローお願いします!

■「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」
https://www.showroom-live.com/hkg

来月の「高田大輝のちょっと恨んでいいですか?」も
どうぞお楽しみに!