あさってはFortune Cafeライブで若い女子達と! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

5月26日(木)は初めてのお店でのライブ♪
新大久保駅近くのFortune Cafeで歌います。

■日時 2016年5月26日(木)
open18:00/start 18:30

■会場 Fortune Cafe
http://innocent-music.com/cafefortune/

■チャージ
1,000円(2ドリンク別)

出演者(敬称略)
谷本哲也/中島玲/Naoya/りょんりょん/昌美/39ch./高田大輝

※高田の出演時間は20:20~20:40です。

出演者は若い女子が多いみたい!
なぜここに俺がいるのかわからないけど…(苦笑)

高田の前はピアノ女子の39ch.さん、
高田の後はギター女子の昌美さん、
どちらも21歳みたい!
もはや俺と親子といっても不思議ではない…(苦笑)

そして物販タイムでは若い女子達と一緒に
「派遣切りの歌」を売るのかな?(笑)

まあ若い女子達に囲まれても、高田は
いつも通りの表現をしたいと思います。

ホームページにも記載されてますが、
食事もセットで500円からとお得ですよ!
高田はカニコロに目がないので、
出番後に食べたいな!

仕事帰りなどでご予定のない方、
食事がてら遊びに来てね!
チケット予約はメッセ、コメントで受付します♪