「まいどおおきにプロジェクト」満員御礼! | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。



6日は川中美幸さんのお店で寺下史邦さん企画
「まいどおおきにプロジェクト」でした。

記念すべき第1回でしたが満員御礼!
幸先のいい滑り出しですね。
お好み焼き美味しかったよ~♪



出番の前に川中美幸さんがナレーションで
高田を紹介してくれました!
派遣切り押しの原稿だったので、
セットリストは久しぶりに1曲目から
派遣切りの歌で…

★セットリスト
・派遣切りの歌
・京王線
・ドローンになりたい
・派遣切りの歌~第二章
・もしも上司がヅラだったら

1曲目から派遣切りはやはり暗すぎた…(汗)。
でも派遣切り押しの原稿のあと、別の歌でも
おかしいしね~。
最近はロックナンバーで盛り上げたあと、
派遣切りを投入するのが定番なので(笑)、
ちょっとやりずらかったかな?

あと席が指定席で、うらみます隊が
右側の席に固まっていたので、
正面と右側で盛り上がりに温度差があり、
それはそれで面白かった(笑)。



長井秀和さんのライブは面白かった!
会場の盛り上げ方がうまいね。
実は12年前、ある方のリサイタルのMCが
ブレイク直前の長井さんだったのですが、
その時は結構毒々しい感じでした(笑)。

これで今年のライブはすべて終了。
今年も大きな病気もなく無事終わることが
できて良かったです。
ミュージシャンはやはり健康第一!

それではみなさんよいお年を!(早)