鷺沼と通り雨と吉本芸人さん | 高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

高田大輝ブログ「派遣切りの歌」

個性派俳優。個性派シンガーソングライター。「派遣切りの歌/派遣切りの歌~第二章」という曲をHKGレコーズより発売しています。

5日はさぎ沼さくら祭りに出演しました。
おかげさまで3年連続出場です!

晴れたと思ったら途中急に通り雨…
でも高田の出番のときは、晴れ男らしく
陽が差してきましたよ!



でもセットリストはまったく陽が差さない、
曲ばかり選んでみました(苦笑)。

■セットリスト
・桜
・派遣切りの歌
・派遣切りの歌~第二章
・向日葵

今回もMCはエレベーターマンション大塚さん、
山田カントリーの浅井さんの吉本コンビ!
たくさんいじってもらえて嬉しかった(笑)。



「明るい歌はないんかい!」と突っ込みが
あったので、「Flowers and Memories」を
1番だけ歌ったら「それ最初から歌えや!」
とまた突っ込まれた(笑)。
30分だと明るい歌を入れたと思うけど、
20分って結構難しいね~(汗)。



お昼の差し入れはオリジンのおにぎり弁当。
オリジンの弁当ははずれがないので大好き!



ツーショットは昔からの仲良し、
Singer Haruさん!
Haruさんのときに急に雨が降り出し
かわいそうでした。でも吉本コンビに
1曲目は「はじまりはいつも雨でしたね」
といじらてたのはウケた(笑)。

そして午前のゆるキャラのコーナーも
雨で中止。どうやらゆるキャラは
雨に弱いらしい(笑)。
ちなみに楽屋はゆるキャラとも一緒でした。
楽屋でのゆるキャラを見たら、たぶん、
子供はがっかりすると思う(笑)。

-------------------------------
今後のライブの予定です。

4月12日(土)…東京倶楽部千駄ヶ谷店
「大輝倶楽部 vol.3」
古賀直樹: 19:20~20:00
彩葉永華: 20:30~21:10
高田大輝: 21:40~22:20
2,310yen+1drink

4月20日(日)…池袋RED-Zone
「アコースティックな長い夜」
KENDAMA/高田大輝/加藤仁/
いも(回天もぐら)/新妻利之/
石塚あきら/Caz's R&R Garden
1,000yen+2drink

4月26日(土)…三軒茶屋 スノウドニア

6月15日(日)…阿佐ヶ谷Next Sunday
「派遣切りの歌発売記念・高田大輝レコ発ワンマンライブ」
-------------------------------