程度のいいVHSのデッキをいただいたので
ここぞとばかりに古いビデオテープからDVDへのお引越しを始めました

いやぁ・・・おそらく大昔 25年前ぐらいのがいろいろあるので
どうなるもんかと思ったら、意外にいけてたりする

まァ、たまには巻き戻しの途中で切れて
びっくりしたりするのもありましたが
そういうのもご愛嬌で・・・

引越しと同じだけ見てしまうので
思った以上に先に進まないのが・・・

午前がぽかーんと空いたので

布団干しやら 掃除やら

出来るところだけでもやろうと思ってます


こわいのは

「お昼までに終わらなくなること」です


意外と多いんですな・・・この人の場合



気合いれないと終わらん・・・っていうか

さっさとやればいいのだ!

今日もなんですが・・・


風呂に入ると、電源を切ったように寝てしまうんですね

だいたい目が覚めると午前4時から5時・・・


そうなると、ふとんで寝るのをあきらめて

たっぷりとわんこの散歩に出るわけです


もどるのは8時くらいかなぁ・・・



戻った頃に私が眠くなってしますんです