程度のいいVHSのデッキをいただいたので
ここぞとばかりに古いビデオテープからDVDへのお引越しを始めました
いやぁ・・・おそらく大昔 25年前ぐらいのがいろいろあるので
どうなるもんかと思ったら、意外にいけてたりする
まァ、たまには巻き戻しの途中で切れて
びっくりしたりするのもありましたが
そういうのもご愛嬌で・・・
引越しと同じだけ見てしまうので
思った以上に先に進まないのが・・・
午前がぽかーんと空いたので
布団干しやら 掃除やら
出来るところだけでもやろうと思ってます
こわいのは
「お昼までに終わらなくなること」です
意外と多いんですな・・・この人の場合
気合いれないと終わらん・・・っていうか
さっさとやればいいのだ!
今日もなんですが・・・
風呂に入ると、電源を切ったように寝てしまうんですね
だいたい目が覚めると午前4時から5時・・・
そうなると、ふとんで寝るのをあきらめて
たっぷりとわんこの散歩に出るわけです
もどるのは8時くらいかなぁ・・・
戻った頃に私が眠くなってしますんです