どーもです。 | たいかなのブログ

たいかなのブログ

ブログの説明を入力します。

シーズンオフは口実?

すっかりご無沙汰

放置ブログネガティブ


生きてます(安否確認連絡済)



ここ最近は山活音譜




先週のお休みはmasaさん、M目さんと高尾山

南高尾方面から登ってきました猿猿猿


昨年に続き富士山登頂制覇に挑む

M目さんの山トレにご一緒させて頂きました


富士山本番は7月に予定

masaさん事前チケット購入ありがとうございます😊


私も2年ぶりの富士山煽り煽り煽り


どうか無事に登れますように〜富士山

どうか無事に晴れますように〜富士山







そして昨日のお休みは


とちぎー


男体山行ってきました音譜


社畜休出予想の為、

今週のM目練(山活)は

キャンセルさせて頂いたのですが


ギリギリになって休日出勤回避キラキラ


長男もバイト休みって事で

急遽、山活に行ってきました〜






以前から登頂してみたかった男体山

上りはキツキツ煽り

下山はヒヤヒヤ驚き


いいトレーニング?になりましたゲローゲローゲロー


山頂では中禅寺湖の絶景に癒されながら

のんびり時間を過ごせましたカップラーメン




猿猿猿




下山後は時間がまだあったので〜


華厳滝をみながらクールダウンラブ




ちょっと早い夕飯を

途中みんみんによって餃子食べて帰りました音譜



ヤキ、スイ、アゲ

餃子は焼き餃子が一番好きですニコニコ