大会を走ろうが届きました | たいかなのブログ

たいかなのブログ

ブログの説明を入力します。

ミーハーな


私の元にも届きましたラブラブラブ





47歳あと半分しかないしネガティブ



ひろりんの等身大ポスターついてないし〜ガーン





大会を走ろう〜



足先までピリピリ


大会じゃなきゃ走れないわ〜昇天昇天昇天





そんなヘルニアランナーの…



【大会予定】


12月4日(日) 

ニューリバーロードレース八千代(10キロ)


12月11日(日)

香取小江戸マラソン大会(10キロ)

※世を偲ぶ仮の姿で参戦予定?


12月18日(日)

関東10マイル10キロロードレース(10キロ)



3月26日(日)

佐倉マラソン(フル)

大丈夫か??



ローカルレースのみ出走の

ローカルランナーです♪


煽り煽り煽り




今週は夜勤で帰宅ランだったりを少し走って




ちょっと前だけど、


日曜日はゆるゆると宗吾さん迄行っての




バッカスコスで関東ロード10キロをシタミ炎

 

何も変わりはありませんでしたにっこり


本当に何も変わらないド田舎ですw




今年も変◯いっぱいくるのかな〜?




試走される方いましたらよろしくお願いします(^^)