地獄リレー!イワリクナイター!! | たいかなのブログ

たいかなのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は久しぶりにイワリクナイター
行ってきました!


水曜日は雨の為に残念ながら中止になった
関東10キロキロ、10マイルロードレースに向けた練習会、
masa練でしたが…

masa監督が気を利かせてくれて、
金曜日昨夜、岩名運動公園陸上競技場にて
振り替え練習会開催されました!

参加メンバーは
masaさん
はまちゃん
バッカスさん
taka-pさん
fururuさん(撮影)
あたし


メニューは
各自、想定したレースペースでの
8000m走
みなさんサクッと目標ペースを
決めてます…

10キロ〇〇分だとペースは◯◯分で…
8000mだと??トラック1周だと???う〜んショック

私はキロ4分20秒で走って、
最後3周以降に出し切るで!!

…計算も練習しないとね〜汗



ペース設定値の速い方からそれぞれに
ウェーブスタート!!
トラック練は走力が違っても
みなさんの頑張る姿が見えて刺激的!!


masa練8000m走ペース走??の記録

8000m…今回は所々に一周が
やたらと長く感じる事もありましたチーン
グルグルキツかった〜…仕事後はキツい笑い泣き

『グッタリw』
出し切りました〜



それでこれだけでは終わらないのが
このお方達との練習(笑)


ここからfururu隊長の仕切りですグラサン


地獄のリレーゲロー
2×400m×5


2人ペアを組んで
1人が走り、もう1人はその間休み…を
5回繰り返し
地獄のリレー式インターバル葬チーンチーン


しかも私が一緒に走る第一走者は
fururu隊長、taka-pさん、バッカスさん笑い泣き

とか言って…
お久しぶりの変◯3名様!めちゃ嬉しかった〜\(^^)/


taka-pさん、笑ってるのは今のうちですよニヤニヤ



1本目
2本目
3本目
4本目、5本目


当然ですが。。

まとめて地獄行き…
『グッタリw』

久しぶりイワリクナイター&パイセン達で
ゼーハーとてもいい練習ができました!
masa監督&ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございました!

みなさん今朝も走られているんでしょうね
私はもう1日、仕事なのでいってきます!


最後迄読んで頂きありがとうございました!