富里スイカマラニック『絆プロジェクト』 | たいかなのブログ

たいかなのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、たいかなです。

本日はこちらの企画!本番です!



メンバーは
後列左より
あたくし
taka-pさん
ヨシユタさん
バッカスさん(出勤前に応援に来てくれました)
前列左より
Rinkoさん
ankocatさん
やいさん

富里スイカロードレース10キロコースを走りますスイカスイカスイカ


富里市役所をスタートです!
fururuさんがお手製の合羽を用意して下さいました!これで雨でも安心ですカエルカエルカエル
fururuさんありがとうございましたおねがい


雨の中Rinkoさんの声が心地いいですルンルン
楽しいトークを聞きながら前に進みますウインク


スイカタンクも今日は雨で霞んで見えます。



途中、女性チームは香取神社方面へ⛩
男性チームはそのまま10キロコースを進みます!
明らかに昨日よりハイペース笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ゴールの富里市役所。
taka-pさん最後まで引っ張って頂きありがとうございましたおねがい

記念のバックショットカメラ
ヨシユタさん変○ジャンプびっくり

スイカスイカスイカスイカスイカスイカ

毎年、この時期に開催される『富里スイカロードレース』実は3年前の2017年大会が、あたしが今走っているきっかけです。

そして今回、この2日間『絆プロジェクト』と言う、熱い企画を通じ印旛練メンバーの方々と、あたしのルーツでもあるスイカマラソンのコースを一緒に走る事ができとても嬉しかったです。


ありがとうございました!

今後も『絆プロジェクト』益々目が離せませんウインクウインクウインク



さて、来週はオンラインマラニックです。
マラニック初心者のあたしってば
まだ走るコースが決まりませんアセアセ
どーしよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後まで読んで頂きありがとうございます爆笑



あっ!

↑女性チームは飽きずにまたこんな事してたそうですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ