「絆プロジェクト」の跡を追って | たいかなのブログ

たいかなのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
今朝は昨日から始まったレジェンドランナーの方々によって行われていると思われる
くろすけさんのプロジェクト
千葉県1周をみんなでつなぐラン「絆プロジェクト」にあやかって、
コースの一部を長男と走ってきました。

まずは国道296号線からのスタート!
本佐倉城跡を目指します。

本佐倉城跡に到着し記念撮影
やってみたかったバックショット爆笑

とりあえず、昨日の先輩達の真似もしてみた
爆笑

今日は変○ランナーさん達いませんよねー?
…異常なしウインクウインクウインク


そして酒の井へ
孝行息子が毎日ここの井戸でお酒をくんで父親に届けてたそうです🍺🍺🍺
ただ、他の人間がくんでみるとただの水だったとの親子愛のあふれた伝説❓❓

その後、酒々井にある2つの駅をゆっくりと回って帰宅しました🏃‍♂️🏃‍♂️
今日は曇り空で、筑波山もうっすらとしか見えませんでした。

長年近くに住んでいても中々訪れる事がなく
今回新しい発見ができましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
「絆プロジェクト」今後の展開と皆さんのブログがとても楽しみです爆笑爆笑爆笑