体幹トレーニング5日目 | 体幹トレーニング 効果検証中

体幹トレーニング 効果検証中

ダイエット、というかポッコリお腹の解消目的で体幹を鍛えてみることとしました!!
雑誌ターザンを見ながらやってみま~~す!!!!!

体幹トレーニングで、まずは体幹をリセットするところから!ってことで
毎日やるようになって、本日5日目です。


雑誌、Tarzan (ターザン) 2013年 3/14号を開きながら、
コツコツと体幹トレーニング最初のメニューをこなす。


5日も続けると、大体頭に体幹リセットのメニューがインプットされるものですね。

雑誌は開いていますが、見なくてもできるようになっています。
・・・って当たり前か(笑)


それにしても、大したことはやっていないハズなのに、
身体の軽い疲労感と、腰にも運動した後の疲労感のようなものがでてきた。


腰の疲労感は、好転反応のようなものなのか???と前向きにとらえて
これからに期待する。


自分の場合、仕事がデザイン関係ということもあり、1日のほとんどを
椅子の上で過ごしている。

姿勢も悪いから、骨盤や背骨は相当歪んでいるのだろうと、容易に想像がつく。



だんだんと暖かくなってきて、薄着のシーズンが近づいてきた。

細身のシャツが似合う身体になるように頑張るよ。

タヌキのようなお腹じゃカッコ悪いもんな。



ではまた!