こんばんは!

ごきげんいかがですか!?


今回の東京行きは、

初めての経験でしたキラキラ


「全国舞踊コンクール」


私は、自分もですが、今迄に

日本舞踊のコンクール

というものに、馴染みがなく…


今回、お弟子さんが挑戦することになりまして。


入賞は叶いませんでしたが、

本当に、色々な経験・良い勉強になりました。


やはり「精進あるのみ」ですねパー













「鳳凰祭四月大歌舞伎」

片岡仁左衛門 さん・坂東玉三郎 さん の

「与話情浮名横櫛」


尾上松緑 さん・尾上左近 さん の

「連獅子」


を観て帰ってきました。


仁左衛門さんが、今日から休演されてるので、

拝見できたのは良かったですが、

とても心配です。

どうぞ、お元気に復帰されます様にお願い


お家元とご子息の連獅子は、

圧巻でしたキラキラ

お二人の覚悟の様なものが

感じられるお舞台でしたキラキラ















曇り空の中の富士山富士山

京都に帰ってきたら、雨でしたあめ