こんばんは!

ごきげんいかがですか!?


今年は急に暖かくなって、

桜がいつもより早く咲き始めましたね〜桜


我が家の敷地の桜もぐんぐん成長し、

お隣の邪魔にならない様、

咲く前に主人が剪定し〜


可哀想なので、家の中あちこちに〜

この1〜2日で、満開近くになってきました🌸










どんどん開いていきますラブ






重そうなくらい爆笑




先日「大石忌」に寄せて頂いた時、

桜の着物にしました〜!!




帯揚げも桜にしました〜🌸



何の世話も出来てないけど、

毎年咲いてくれるので、可愛いですラブ

後片付けは、しますよー爆笑


お稽古に見えた方にも、持ち帰って頂きました!