こんばんは!

ごきげんいかがですか!?


「翔け新世代 コンサート」


本日、ロームシアター京都 サウスホール

に、賛助出演 させて頂きました✨


 創作舞踊百花譜」沢井忠夫 作曲


春夏秋冬、日本の美しい景色の四季の花々

懸命に開花し謳歌する花を、

のびのびとまた熱く表現するよう、

振付して頂いた、「創作舞踊」です。


古典以外のものを踊るのは、

初めてでしたウインク


新しい良い経験をさせて頂きましたキラキラ


小学6年生のお弟子さんと

一緒に踊りました!!


本番を経験する度、

これからも精進しなければパー

と、感じます照れ


ありがとうございましたお願い





あらアセアセ裾がめくれてましたアセアセ

失礼致しましたお願い




お稽古、とっても頑張ってくれました!