引きこもり休日 | 大夏の勝手に音楽おすすめ。時々。保護猫ブログ

大夏の勝手に音楽おすすめ。時々。保護猫ブログ

気になった音楽を紹介していきます!
アーティストや楽曲をたくさん紹介しますので、興味のある方はのぞいてってください~~!

保護猫の茶トラ&茶白の兄弟猫の様子も紹介します!

基本的に休日は引きこもるタイプです


今回も金曜日の夜仕事が終わってDVDをレンタル

いつものことですが・・・

悩みに悩んで・・・

この5枚をレンタルした!

①百万円と苦虫女

②アヒルと鴨のコインロッカー

③遠くの空に消えた

④花とアリス

⑤蛇のひと


休日はDVD鑑賞です

どの作品も感じるものがあるんです。


①私もこんな生活してみたい・・・

てきなかんじになるんです


②あ~~そうだったんですか・・・

神様~~ってかんじになりました


③こんな少年時代が送りたかった・・・

と自分の子供の頃を振り返っちゃいました


④友達は大事・・・

だよな~~~


⑤こんな人いそう・・・



もっといろいろ考えさせられるけど

ざっくりこんなかんじの

一言感想文。


今週も引きこもるかな・・・


久しぶりに


出かけてみようかな・・・


検討中です。