カウントダウンジャパン10/11 | 大夏の勝手に音楽おすすめ。時々。保護猫ブログ

大夏の勝手に音楽おすすめ。時々。保護猫ブログ

気になった音楽を紹介していきます!
アーティストや楽曲をたくさん紹介しますので、興味のある方はのぞいてってください~~!

保護猫の茶トラ&茶白の兄弟猫の様子も紹介します!

明けましておめでとうございます!

年越しはカウントダウンジャパン奇跡の4日間行っちゃいました!

やったね!やったね!

もう最高の締めくくりをした2010年でした!

そして、年越した後はお家で爆睡です・・・

当たり前ですよ!!

だって朝まで騒いでましたから!

ヒダカトオルで盛り上がってましたから!

興奮が収まりませんでしたから!

今年はいいスタートがきれましたよヾ(@°▽°@)ノ

まだ、余韻で生きていけます( ̄▽+ ̄*)

盛り上がれますヾ(@^▽^@)ノ




すでに、今日から仕事していますが、

気にしません!


まだまだ、思い出して、耐えられます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


さぁさぁ~

今年1年頑張りますよ!


ときが過ぎるのは早いですからね( ̄▽ ̄)=3

やりたいこと、行きたいところ、

フェス、ライブ、参戦しまくりますよ!!(*^o^)乂(^-^*)