携帯電話のアドレス詐欺! | ☆タイキの日記☆

携帯電話のアドレス詐欺!

全く…(;^ω^) 




 『携帯電話のアドレス詐欺?』


 まだ あるのか…(;^ω^) 

 まぁ昨日 うっかり返信したオレも悪いけど…(笑)

 でも最初から詐欺と わかってりゃ
やりとりが ちょっと面白かったよ!(笑)


 【名前 かんな  職業 俳優】

 って設定だった!

 そして
こっちは初対面の対応してたけど… 

向こうは なぜか会う気満々のような対応だったわ!(笑) 

そして事務所にバレた設定で携帯を取り上げられた!って言ってアドレス変えてきたけど! 

取り上げられたハズの携帯のアドレスから「取り上げられた」って言ってきたから

 バーカ!って思った!(笑) 


 そして今日 やっぱり来ました!(笑)

 LINE教えるていで 

《クーポンだの 退会手続きだの》
のアドレスを貼ったメール! 


 アホか!(;゚∇゚) (笑)


 さて拒否設定したから たぶん 大丈夫と思うけど…

 やっぱ わかってても

怖いわ…(;^ω^)

 皆さんも気をつけて~!(;^ω^)