昨日の収穫~! | ☆タイキの日記☆

昨日の収穫~!

昨日の収穫~!( ≧∀≦)ノ


『スラムダンク』の映画Blu-ray 
を買った~!(*^^*)
まだ観てないけど~!(笑)
世代的にバスケ漫画、アニメと言えば
『スラムダンク』です!(*^^*)
子供の頃 オレはやれないけど…
先輩が【ボールをゴールに置くイメージ】シュートをやってたな~!
『スラムダンク』を観て!(笑)
 
それにしても…『ワンピース』だけは発売日通りに出すよな~!(;^ω^)
あの本屋!(ー_ー;)  (笑)

しかし…
う~~~!(^ω^#)
『FF7』
やりてーーーーー!(#・∀・) (笑)
なんでPS4で
出さないんだよ!(#・∀・)
くそったれーーーーー!(#・∀・) (笑)
まぁ仕方ないんだろうけどね~!(^ω^#)
PS4のゲームソフトは  そろそろ本格的に出さなくなるだろうし!(;^ω^)