ゲームセンターCX | ☆タイキの日記☆

ゲームセンターCX

『ゲームセンターCX』
のソフトが来ました!
キタ━(゚∀゚)━!


と言ってもDS版のリメイクですが…
………まぁ全クリアは…
ムリ!だろうな~!(;゚∇゚)(笑)
なんせ3DS版のを途中で諦めたからね!オレ!(笑)
でもヒマ潰しには  ちょうど良いゲームだけどね~!(笑)
はてさて   どうなることやら!(;゚∇゚)(笑)

それにしても…【名刺】
まぁ  これが普通の名刺なんだが…
空きスペースに
有野課長の写真を載せても良かったのでわ?(笑)
あるいは有野課長キャラ絵を  デカく描いても良かったのでわ?(笑)

さてゲームと言えば
来週『FF7』が発売しますが…
やはり【PS4】版は出ないらしい!
くそ~!(;゚∇゚)
やりたいんだけどな~!(;^ω^)
でも…出ないんだろうな~!(;゚∇゚)
【PS4】で出るなら【PS5】でも出すかも!?
って話は解るが…
【PS5】で出すなら【PS4】でも出すか!
って  やっぱ無いわな~!(;^ω^)(笑)
でも…『FF7』自体に関しては
【PS4】で1つ出したならシリーズ終わるまで出そうよ!(;゚∇゚)