進撃の巨人 | ☆タイキの日記☆

進撃の巨人

皆さん
お久しぶりです!(*^^*)
この2週間
風邪ひいてました!(^-^;
まぁ『風邪』なのか『コロナ』なのかは検査してないので  わかりません!(^-^;
が!嗅覚も味覚もあったので ただの『風邪』だったと思いたいが…身内にコロナ出たかんな…(^-^;
風邪もな~!熱や喉の痛みとかは1週間で治ったんだけど…咳が今だに出るかんな…(^-^;


さて話は変わり
もうすぐ進撃の巨人
本当のファイナルシーズンが
始まりますな~!(*゚▽゚)
楽しみだが…
あの地獄のシーン…【人類が巨人に踏み潰されるシーン】がアニメであるのか?が微妙なところだな~!(;゚∇゚)
無かったら無かったで面白くなさそうやしな~!(;゚∇゚)
個人的には あって欲しいけどね!(^-^;
地獄のシーン!(*^^*)
そして何気に気になるのは『歌』だな!
最後は『どんな歌』になるのか!?
楽しみだ!(*^^*)
前シーズンの歌も衝撃的だったからな~!OPもEDも!(*^^*)