TVゲーム『GSA』 | ☆タイキの日記☆

TVゲーム『GSA』

TVゲーム
『グランド・セフト・オート:トロジー』
が来ました!(*^^*)


っても まぁ新作ではなく
過去作の3作品が入っているコレクションみたいな物ですが…(*^^*)

さて『GSA』シリーズは結構 好きですが…まぁ ほとんどストレス発散で買う!(笑)
そしてクリアは……まぁムリでしょうね!オレは!(笑)
今の…ってか『GSA5』はクリアできないイベントはスキップ できましたからね~!(笑)
まぁ過去作の『GSA』はムリでしょうね!クリア!(;^ω^)

さてさて久しぶりに
パトカーに追われますか!(笑)(笑)(笑)