ToLoveる くいーんず! 総選挙BOOK! | ☆タイキの日記☆

ToLoveる くいーんず! 総選挙BOOK!

今日も
お疲れ様です!(*^^*)




昨日  買った(*^^*)
ToLoveる  くいーんず  総選挙BOOK
を観たぞ!(*^^*)
色んなランキングが載ってら(笑)
恋人にしたいキャラは?  とか
家族にしたいキャラは?   とかな!(笑)

オレは みんな  好きなので悩むな〰〰!(爆笑
うーん…(^^;

恋人にしたいキャラは?
春菜  かな?
ララと美柑も捨てがたいが…(^^;

家族にしたいキャラは?
姉が ララと籾岡理紗
妹が 美柑と闇とナナ  かな?(*^^*)

友達にしたいキャラは?
理紗とモモと校長かな?(爆笑

推しメンは?
美柑だな!(。-∀-)

ヒロイン 仲良しコンビは…
リサ,ミオ
ララ 春菜
美柑  闇    だな!(。-∀-)

1日 身体が入れ替わるなら?
闇だな!(。-∀-)  あのトランスは使いたい!(爆笑


こんなもん?
でも本当に全員  好きだからなー!
ToLoveる のキャラは!(*^^*)