ドラゴンボール一番くじ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。


いつのまにやら暑さも治まりすっかり秋ですかね。
日が暮れるのも早くなり現場帰りの夕暮れを見るとandymoriの1984を口ずさんでしまいます。


そんな秋

バタバタしてる間にまた一つ歳をとってました。
ありがたい事なのかどうかわからんけど実年齢より若く見てもらえる事がありますがボチボチ歳相応の渋さというものを持ち合わせたいものですチーン




セブンイレブンでドラゴンボール一番くじ売っていたので一回だけやってみる事に。




狙うは…







E賞のチャオズのスマホリングニヤリ




頼むでー!チャオズ!





と念じながらくじを1枚掴む!




















イエス!自分は間違ってない
この先の浮き沈みも歌えば楽し!





こんなことで喜んでるようではいつまで経っても歳相応の渋さなんて持ち合わせれんわ笑い泣き