新色 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども
補修屋すぎちゃんです。



ガイアカラーの新色




プリズムメタリックピンクゴールドとプリズムメタリックブルーバイオレットを見つけたので買ってみた。


試しに




ハロプラに実験台になってもらいブルーバイオレットの方を吹いてみる事に。




黒サフ下地でこんな感じになる。



逆襲のシャアのアムロモチーフっぽくデカール貼ってみた真顔






色味としてはまぁ品名の如く青紫って印象ですかね?
BD1号機のEXAMモードとか塗装したら面白いかも。

このあとクリア吹いてピカピカに研ぎ出しするつもりニヤリ



ピンクゴールドの方はまた別の機会に口笛