今日の移動中BGM | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。
補修屋すぎちゃんです。


今日の移動中の車内BGMは





ミッシェル・ガン・エレファントを爆音でストレス解消!
アベフトシのマシンガンのようなカッティングに撃ち殺されてる気分。
この人のギターはマジでカッコよかった。

今日はそんなカッコいいギタリストの命日でした。

そんなカッコいいギタリストが亡くなった2009年、私は一人で舞洲サマソニ8/9に参戦。
このサマソニ以来フェスやアーティストの単独ライヴには今日まで行っていない。

押尾コータロー観て

Acid Black Cherry観て

BEAT CRUSADERS観て

HOOBASTANK観て

B'z観て

最後にリンキンパーク観た。

なので私が今現在、最後に観たアーティストのライヴはリンキンパークという事になる。



チェスターのあの驚異的なシャウトは生やとさらに驚異的でしたがもう聴けないのか…



何か最近色々考え込み過ぎておかしくなりそうですガーン
ストレスが異常に溜まりやすい。
真面目に考え正直に生きるほどバカを見て損をして見て見ぬふりやテキトーに立ち回る人とかがイイ目を見て得をして気楽に生きれてるような…
何か時々何もかもが虚しくアホらしくなる時がある。

そんな私が最近ふと口ずさんでるのがRADのおしゃかしゃま、実況中継、DADA。

う~ん…

何も考えない休日が必要やチーン