ふてニャン缶ゲッツ‼ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。


チューリップ賞のソウルスターリング強かったなー。
この馬、この時期の強さと風貌に加え勝負服に調教師とダンスインザムードがダブります。
順調に行けば桜花賞はこの馬が獲りそうですね。
オークスはファンディーナでしょうけどもし桜花賞に出てきたらこっちの方が強いでと個人的には感じます。
この馬、ジェンティルドンナやハープスターを遥かに凌ぐ怪物感があり順調に育てば今までのディープ産駒の中でも一番になれそうな素質を感じます。
ダービー行っても勝ちそうですがマツクニイズム継いでマイルカップ~ダービーみたいな無理使いは目指さず大事に行ってほしい。






ふてニャン缶を










ゲッツ‼




ありがとう、ダンディー坂野‼



ぜんっぜん面白くなくて失笑すらしなかったけどイイ人オーラとメンタルの強さの半端なさに溢れて素晴らしかったよ\(^o^)/




中身は



アメちゃんでしたー( ・∇・)