IKEAの時計 | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。


今日の現場はIKEAの近くだったので帰りに寄ってみました。


オカンの病室に時計がなかったので簡単な時計でも置いてやろうかと。


で、買ってきた簡単な時計が





これ。


コロコロ回転させて立てる位置を変えてやると




アラームモードになったり




砂時計モードになったり




温度計モードになったりするのです。


これで299円です。


安い‼


でもこれコロコロ回転させる度にピッピッと音がなるので姪っこが触りまくって同じ病室の患者さんに迷惑になるかもなのでアカンな…小さいから見にくいし…


あまり体動かさない状態で視界に入ってくるもうちょい見やすいやつ買ってこよか。