ホクホクセイ | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

ども。

昨日、今日と7尺脚立を昇っては足プルプルさせながらマトリックスみたいなポーズで上向き作業、降りてはまた移動の繰返しのビス頭パテ処理塗装千本ノック状態で首周りと両脚が筋肉痛です。
10㎞走る方がラクやわ~

帰宅途中ボロボロの体を引きずり晩ごはん確保の為にスーパーへ。
店内BGMには星野源の恋が流れており『そういや今年のセンバツの行進曲ってこの曲やったよな~、すんげー行進しにくそうやけど(´・ω・`)』などと思いながら試しにスーパー店内で曲にあわせて少し行進してみたらやっぱし行進しにくかった(;・ω・)
流行りも良いけどもうちょっと行進しやすい曲目線で選曲してもよいのではと…

ワタクシ的にはCOMPLEXのBE MY BABYとかTMのCrazy For Youとかの方が行進しやすいと思うのですが流石にこの辺りの曲は古いし実際やったらシュールな映像になりそうですな( ̄▽ ̄;)

若者向けにせめてRADのDADAとか行進しやすそうやんと思ったけどこれもシュールな感じになりそうやな

まぁ私が甲子園で行進するわけでもないので別に何でもいいんですけどね( ・∇・)

そんな本当にどうでも良い事を思いながら買い物してたら恵方巻きが売られてるのを見て今日は節分と気づく…というかもう2月に突入してたのか!Σ( ̄□ ̄;)
今年も残すところあと11ヶ月やないか。


今年の恵方巻きも前歯への負担を考慮して




これです(^o^)v

去年はチョコクリームやったんで今年はホイップクリームにしたのですが…




チョコ味好きの私はやはりチョコクリームのやつも買ってしまったのさ。


節分だからひとりで食べちゃお♪



とか書いてやがるけど


節分じゃなくてもいつも独りで食べざるを得ないんですよヽ(´o`;


北北西向いて2本ともやっつけました。