鶯ボール | 補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

補修屋すぎちゃんのマッタリブログ

タイジュリペアという名前で1人で活動しているノンビリ補修屋。
中々進行しないガンプラ製作とユルい日常。たま~に仕事であるお家の補修写真。
補修写真のみを表示する場合はテーマを『リペア』に変えてご覧ください。

鶯ボールは数が多いだけのぉぉ~!!
舛添の集まりだってぇぇ~!!
ホザいたなぁ~!!
そのツラに穴あけてぇ~!!
二度とデケェ口きけねぇようにしてやるかぁ~?
っあぁぁ~ん?








あの都知事さん、城東のテルにボンタン狩りならぬシルクの中国服狩りでもされてお灸を据えてもらった方がよさそうやね(´・ω・`)

※城東のテル:ビーバップハイスクールに出てくる城東工業の藤本輝男、通称テル。
原作版では虎の威を借る狐タイプのヘタレだが実写映画版の方はかなり凶悪設定。



肝心の鶯ボールの方、子供の頃はそんなに好んで食べてなかったけど歳とってくるとこういうお菓子も好きになってきますな。
牛乳かけてシリアルっぽく食べてもおいしいです。




実物はセンター分けやおかっぱみたいなのも混じって個体差アリです。
一番左のやつが定例会見でうつむいてる舛添感出てますかね( ̄▽ ̄;)
似てるかどうかは第三者の目で精査してください。


鶯ボールって関西のお菓子と聞きますけど他所には全く売ってないんですかね?