カップヌードルファクトリーにとどまります。

ここで、(^○^)な話と(^_^;)な話。

 

【そのⅠ】(^○^) 編

 

カップを買おうとしたらなんと1万円札しかない! このカップ自販機には、千円札を入れるところしかありません。こまったなぁ。。。

コインはあるんやけどなぁ。いつもは千円札は持ってるんやけどなぁ、一万円札はないけど。

後ろには、カップを買おうという人の列💦

 

両替機へ。福沢諭吉を入れました。福沢さんはズズズーーーーっと両替機に入っていって、、、、ひと呼吸おいて、、、、千円札がドヤドヤ出てきました。なんと、ピカピカの北里柴三郎が10人! 

 

まぁまぁ! 初めまして北里さん! 10人もいっぺんに! 

さっすが新札、シワ1本ありません。

 

と、焦り転じて、初めて、新札との出会いにうれしくなったひとときでした。

(^○^)

 

 

【そのⅡ】(^_^;) 編

 

展示を見ながら歩いていると、カップヌードルの自販機が。 

 

お、ひとつ100円👀。こっちは安いやん♪

 

ここはファクトリーやから、スーパー店頭より安く売られているんやな♪ ちょうどお腹もすいてきたことやし、100円のカップヌードルを買うて帰ろ。話題にもなるやろ。

 

よし、百円玉はある✋。

1枚、入れました。チャリ~~~ン。するとすかさずチャリ~~~ン。

(。´・ω・)ん? 下のおつり受けを見ると、もどってきてます。んんーーーーーー?

 

よくよく自販機を見てみれば、この自販機も、展示品でした。(^_^;)

こんな自販機もあったよ~、という展示。

ちょっとはずかしい (*ノωノ)

どうりで、後ろに並んでた行列の人達は、私を追い越して進んでいったわけや。

 

だれかちょっとつっ込んでくれたらよかったのに。。! ここ、大阪やのに!

 

別にボケたわけやないけども、つっこみがないというのははずかしいもんやな。

(^_^;)