今日も暑かった~。そうだ、洗濯物、取り入れただけだった、片づけよう~~~。

 

2階へ上がると夕日が沈むところ。

夕日が沈むのを見ながらビール🍺飲むのもいいなぁ。
一度やってみたかったのだった。
そろそろ家でもそういう時間の使い方をして、いいだろ。

 

と、ビール缶をとりに下へ降りました。すると、

鶏むね肉が解凍されて、ガスコンロ横に待っております。

 

そうだった! 今日は、鶏むね肉を焼くのだった🍳

暑いから早く火を通さないと傷んでしまう~~~。

フライパンを出して鶏むね肉を焼きました。気がついて良かった!

 

ん? 

 

なにか忘れているような・・・・・。んんん?

なにかを取りに2階から下りてきたきた気がするんだけども。。。。

 

・・・・・・・・・・・・。はて?

 

そーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだった!

ビール缶を冷蔵庫から出すのだった。

飲みながら🍺沈みゆく夕日を見るのだったーーーーーーっ!

 

冷蔵庫からビール缶を取り出し2階へ上がりますれば、

お日ぃさんは山にかくれたあとでした。

ひと口ひと口飲むごとに陽が沈み、

あれから空が変わっていくのを楽しみたかったのだけれど、

でもこれもいい景色✨と深呼吸。

 

♪ゆ~う~や~み~~~~~ せぇまーれーばーー♪

口ずさみながら飲みながら🍺 夜になる変わり目を見ました。

 

そうだ!洗濯物をかたづけなくっちゃ💦