ブログ「どこふく風」をずっと続けてきましたが、

 

ここ数日、英語圏アンドロイドスマホからの、特に組織・会社がアマゾンというアクセスばかりが毎日何十件とあり、気持ち悪いので、アメブロに統一することにしました。

 

アメブロでは「あ。。。。」というブログで
「春・夏・秋・冬・!・?・♪・・・
   みじかく みじかく シンプルに。」
と、言葉遊びを書いていたのですが、何年か前に頓挫。いいねしてくださった方には大変申し訳ないことでした。

 

ブログをひとつにしたのがいい機会。

文章構成などあまり考えず、その日の日記がわり報告がわりに書いていこうと思います。

 

できるだけ毎日。
なので私も、このブログを更新することで「生きてます」発信にしようかと。。。(^_^;)

 

2週間以上更新なければ、
あやつなんかあったのでは!?

と、知ってる方はメール、ライン、電話などで連絡してみていただけたら、、、、
心強いです✊。

 

はい。予防線をはってます。
(2週間では長すぎる?)
ま。新しい試みで、ふ。ふ。ふ。

 

今日も、元気で機嫌よく生きております。

ほんじゃぁ、明日からね✋(*^▽^*)