股関節を勉強しよう!!
最近でもありませんが、お尻の痛みを腰痛だと訴える方は多い。
本人から痛みの箇所さえ教えて頂ければ、あとはこちら側が考えることで、特にお尻の部分が痛くて腰痛と言ってきても良いのですが・・・。
今回は、こうしたお尻の筋肉が腰痛に関わっていることを含め、お尻の筋肉のストレッチ方法・トレーニング方法をご紹介するイベントをします。
★私もうれしいのが、ジム内にあるマシンをイベントで使用して良いとのこと。
今までパーソナルトレーナーやってきて、個人個人には紹介できるけど、なかなか複数人・イベントでマシンジムの使用許可がおりなかったので、本当にうれしいです。
できるだけわかりやすく、ご参加いただけた方々が自主的に取り組めるよう、チラシ等も作っていきます!
ところで開催する場所は、東急スポーツオアシス十条店です。
日時は3月22日(月)祝日13:30~14:15
料金:無料
皆さん来てくださいね!